日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-04

  1. 明日は早起きしないといけないのでもう寝ることにしますが・・・・、眠くない・・・・。
  2. 帰宅なう。喉の痛みが引かないので、もう一度診療所にいったら「あ〜まだはれてるね〜」といわれ、薬をゲット。前の抗生物質が効かなかったみたい。アルコール消毒も効果がなかったみたいですw
  3. 最近アイコンでクリスマス仕様がふえているのですが、なにかツールがあるの?
  4. 会社なう。オフィスから見える新宿、きれい。天気がいいなぁ〜
  5. 集中力がない。あれ?
  6. 東海道線なう。今日は予定は少ないけど作業は多そう。早く帰るためには効率よくやんないとね。
  7. 帰宅なう。ビールを飲みながら録画した「あらびき団」みてます。このあとは録画した「ブラタモリ」だぁ〜

Powered by t2b