日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-03

  1. 川崎なう。コートきてると満員電車は暑い。
  2. 後三分で川崎だ。
  3. お腹が空いた。川崎駅で何か調達するにしても、西口だとLAWSONか〜
  4. @37zou でも座れたんでラッキーでした。
  5. 東京駅なう。タイミング悪く東海道線はあと五分まち
  6. 会社の浦和サポに「土曜日はお願いします!」とお願いしてきた。本当に宜しくお願いします・・・・。
  7. まえから発言が変に「正義感ぶっていて」嫌いだったけど、養護学校の先生の発言だはよろしくないなぁ〜。にげちゃだめだよ・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000024-yom-soci
  8. @gamouno おっしゃる通り。でも、弊社は本当に飲み会の後に「会社に戻る」という人が多いと思う。。。、
  9. 川崎なう。電車がかなり遅れてる。やっぱりホームドアをつけるべきだと思う。
  10. @hiyama どうもです。
  11. 帰宅なう。郵便受けの電気料金のでお知らせ見て驚き。真夏の半分だ!
  12. @37zou おつかれさまです
  13. タクシーの運転が荒い。少し酔ってます。それともTLの身過ぎ?
  14. @37zou どうもです。夕食が無ければあと二時間早く帰れたので自業自得です。残業代は一定ですし。
  15. タクシーなう。夕食後の仕事が長くなり、こんな時間に帰宅中。酔いもさめました。というか軽くとはいえ酒飲んでまた仕事するって変なカルチャーだろうなあー。
  16. のどが痛いというか飲み込むときにのどが痛い。これってタダ腫れてるだけなのかなぁ・・・

Powered by t2b