日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-10

  1. スカパーのチャンネルが直前までわからなかった・・・。
  2. 平日録画していたTV番組を鑑賞中。起きたら昼でした
  3. 川崎なう。LAWSONでアイス買って帰ろう
  4. 今度はハロプロになった。すごいなあ〜隣の2人組
  5. あとふた駅で川崎だ。早く川を渡りたい
  6. いろいろ、ぶっちゃけといっているが、何をぶっちゃていたのかわからない
  7. 先日、仕事で高校の同級生に会い、昨日、打ち合わせの相手が友人と知り合いだった。世間が狭いというか動揺した。
  8. AKBネタに変わった
  9. 声優の話題のようだ
  10. 明日、明後日はお休み。とりあえずのんびりしよう。
  11. 隣のトークがなんかおもろい。帰りが飽きない
  12. RT@igi http://tl.gd/q3e2t
  13. 東京駅なう。ふとしたことで焼肉を食べに行く。幸せ

Powered by t2b