日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-29

  1. この気持ちよくわかる。しかも会議って結構疲れるんだよね・・・。http://bit.ly/2uTtZt
  2. 打ち合わせが思ったより早めに終了。他の作業を進めることにする
  3. ローソンのエビ天丼、脂っこすぎて大量に残す・・・。セレクト大失敗
  4. 朝からミーティング続き。今日もお昼はローソンになりそうだ・・・。うーん、お昼が貧相なのはつらいっす・・・。
  5. 最近、通勤時間に聞いている音楽は 「Superfly」とか「鶴」とか。んでもってAKB48の「言い訳Maybe」が悪くないと感じている自分。相変わらずの雑食です。
  6. さて、明日もいろいろあるからもう寝よう
  7. なので結果的に両方参加できた、淡路町の夜でした。こんな偶然あるんだなぁと・・・。まあ、全部社内の関連なのでニアミスの可能性はありますけどね・・・。
  8. しかも隣のテーブルでした(苦笑)
  9. 今日は元々予定されていた「お帰りなさい会」があったため、別の送別会のお誘いを残念ながらお断りしていたのだが、「少しでも顔出せたら」ということで教えられたお店が、「お帰りなさい会」と同じ店。 すごい偶然!

Powered by t2b