日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-30

  1. 名古屋には是非タイトル奪取をお願いしたいです。そうしないと浮かばれないっす・・・。
  2. 負けた-−−−−−−(涙)
  3. これで完全に5分にもどした。
  4. おーっ テセー
  5. また取られたー(涙) とにかく前半に1点を
  6. 会社でACL見はじめました。点取られてるー がんばれ!
  7. twitterで501番目の投稿。ぞろ目ってなんか見栄えがいいっす
  8. 今日のお昼はローソンじゃない。サービスランチでおなかいっぱい
  9. 気がついたらこの時間です。今日は早く帰りたいなぁ・・・。ACLを家でみたい・・・。
  10. 家に帰ってもすぐには寝られないもんです。ビール飲んでこれから寝ようかと思います。

Powered by t2b