日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-25

  1. 今日はスポーツニュースが楽しみです。やべっちFCもたのしみ。
  2. NHK曰く、現職当確とのこと。等々力をたのみましたよ!
  3. いや、ナビスコで終わってはいけないんだ。訂正、元旦まで
  4. 後半、びっくりした(笑)この勢いでナビスコまで〜
  5. 等々力寒い。毛布があっても寒い…。うどん、そばが売り切れ、残念。
  6. 等々力到着。売店でナビスコ決勝記念のタオルマフラーと水色紙テープを購入。これを持って、3日は応援するのだ
  7. 今日は川崎市長選挙。もちろん投票済み。等々力の件で明確に主張しない候補をまず選択肢からはずす。若けりゃいいってもんじゃない。若くて変えるといって最後逃げ出した市長が隣の自治体にいたなぁ(笑)首長はそんなんではダメ
  8. 小杉駅でバスなう。真っ暗だなぁ。5時なのに
  9. 清水も浦和も負けたんだ…。しっかり応援しよう。
  10. 南武線なう。まだ矢向

Powered by t2b