日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-26

  1. @taiheis フィクションとはいえとく
  2. @taiheis いや〜、どこもかしこも特定のところに仕事が集まってますよ。これからが不安です。
  3. 雨風がつよい。会社から東京駅までは地下道なので良いのだが、川崎駅から家までの数分でスーツが駄目になりそうだ
  4. 今日はなんかもう終わりそうだ。最近遅いことがおおかったのでこの時間だとちょっと「あれ」って思ってしまう自分が悲しい・・。
  5. かき揚げ入りうどんを食べる。予想以上にかき揚げがでかくてお腹がいっぱい

Powered by t2b