日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-29

  1. @marukobashi ただいま帰宅中ですが、楽しい会でした。野菜が美味しかったし。
  2. きょうはこれで作業終了。これから先輩方とお食事なのだ。
  3. @hiyama 知り合いとはいえ病院も守秘義務を守れないというのはどうなんでしょうか? ほんとかわいそうです。
  4. @hiyama 会社で読んでて寒気がしました。あとコメントも・・・。RT (・∀・)カエレ!RT@hasekazu: うぉ、なんだこれ!!こえぇぇ!! RT@tokyo12_net: これはヒドイ、ただのナオストーカーだなwww http://bit.ly/4AUoMC
  5. こういうのはちゃんと読むなぁ・・・、とりあえず。http://b.hatena.ne.jp/articles/200910/532
  6. 6時から今日唯一の会議。自分が主催者だから抜けられないっす。
  7. できれば cell レグザで導入で http://bit.ly/MLRZH
  8. PLYにするか明日発売の新機種にするか悩み所です・・・。
  9. @alf0822 ネットで予約できる映画館だと並ばずにいけますよ。私はラゾーナ川崎のIMAX版をさっき予約してみました。
  10. @hatano そうなんですか・・・・。川崎のビックカメラとかでもエネループのほうが目立つのでついそれを買っていて、いまでは家のリモコンやらWiiFitやら全部エネループ化しているのでつい熱くなりました(苦笑)
  11. パナソニックの充電池のブランド名って何?しらない・・・。
  12. エネループ売却するの? 残すのはこっちでパナのほうを売るべきでしょう・・・。http://bit.ly/mql57
  13. Lists作りをしているとシゴトが進まなそうなのでこれで終了
  14. Listsが使えるようなのでちょっと試してます。リアル友人リストはプライベートにしようかと・・・。
  15. ここのところ腰が痛い。運動不足?姿勢が悪い?長引くのは初めてのかんかく。どうしようか
  16. 携帯電話の機種変を考えていますが、最新機種は高すぎる。SSの年間(メイン)ぐらいするんだもん・・・。
  17. アイミーブは仕事がらみで乗せていただいたことあるけど、音が静かで加速が凄くてなかなかおもしろ車でした。
  18. 先日見たレクサスHS250h。あの形はないな・・・・。そもそもレクサスであの大きさの車買うか?それならトヨタで普通にプリウス買えばいいのに・・・。エコを主張したいなら三菱のアイミーブのほうがコンパクトで価格も高いぞ。
  19. さて、今日はもう寝るか・・・。昨日、今日と早く家に帰ることができているので睡眠時間を確保しようと思うのですが、ついいまさらながらに始めているドラクエが邪魔をするんです。等々力ですれ違い通信してたらあっという間にいろんな人が来ました。人が集まるところはすごいなぁ・・・。

Powered by t2b