日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-30

  1. @gamouno ほんと日暮れ早いよね。冬が近づいているんですね・・・
  2. さあ、これからファイフロ。みたら寝る。明日は4時半起き
  3. @taiheis 私は出番なので帰りましたが、たぶん今日は日付またぐんじゃないかと思います。あの会議
  4. 会社帰りにビックカメラのau売り場でひとしきり悩む。S001にするか、SA001にするか、T002にするか、PLYにするか、T003を待つか。防水は捨てがたい・・・。
  5. @marukobashi 周りはまだほとんど在席してたので、なんか変な感じでした。みんな夜型みたいです。
  6. @hiyama 東海道線人がたくさんです。遅い時間のほうがすいてたりして。
  7. 明日も仕事(しかも朝早い)なので今日は早めに帰ることにする。この時間に会社をでることは滅多にない・・・・。
  8. 1つめの会議終了。次まで時間があるのですが、なんか作業をする気がしません・・・。
  9. 東海道線なう。昨日のお酒が残っている感じ。たぶん実際はただ眠いだけだが。栄養が足りないのかいくつか吹き出物。嫌だなあ〜

Powered by t2b