日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-31

  1. @gamouno 上回ってるよね(苦笑)
  2. @hrkMBL 起きてるよ。仮眠をとってからTHISIS IT見て戻ってきたところ。
  3. このあと109シネマズでTHIS IS ITを見に行く。IMAX版。
  4. ゆってぃのシャツなんか新調した?
  5. 鳥栖勝ったんだ・・・。広島のダメージは思った以上に大きかった??
  6. 帰宅なう。帰りがけに川崎のビックカメラで携帯電話の機種増設。宣言通りSA001のホワイトにしました。実機をさわったらモックよりいい感触。防水ケイタイは次回に持ち越しです。(ただまだ手元にはありませんが・・・)
  7. @hiyama 途中眠気に襲われたりしましたがなんとか乗り切りました。
  8. @marukobashi おつかれさまです。私も終了です。これから家に帰ります。
  9. 業務終了なう。これから帰宅。もう眠い・・・。
  10. 教育テレビがなんかなつかしいものいろいろ流れてる。テレビをつけながら仕事中。
  11. @marukobashi お互いがんばりましょう
  12. 早起きするとこの時間本当に眠くなる・・・。
  13. SA001にすることに基本的には決めました。あとはお店で決断できるか・・・。
  14. まだ10時半・・・・。先が長いなぁ〜
  15. @hrkMBL サービスはしないほうがよいかと。4時間以上会社で作業するなら出勤簿にいれるべし。
  16. 路線を決めることは重要だと思います。あとはそれを結果に結びつけること・・・。http://bit.ly/1PUeev
  17. @marukobashi 忙しくはないのですが、ずっと待機して作業をする仕事なのでカラダより精神面で疲労が蓄積されます。午後4時までがんばります
  18. @gamouno 年齢下げると優秀な若手中堅からいなくなる罠。特に百貨店は上の人が多いから・・・・。
  19. 前任者より空気よめないかも・・・。とりあえず首相の発言としてはNGでは?http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/318932/
  20. 会社なう。フロアに2人だけ。まあきょうはこんな感じだろうが・・・・。
  21. ローソンのリラックマスープマグ、二個ゲット確定。会社の売店をいかに利用したかも示してます。
  22. 東海道線始発は仕事、レジャー、泥酔、帰宅という混沌とした空間。今日はレジャーが多い?
  23. 起床&朝風呂なう。リバウンドしている。今日から再ダイエットを本格化させないと・・・・。つぶやいて心に誓うことにする。

Powered by t2b