日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-18

  1. 残業80時間って毎月のように過ぎているけど、ずっとたちっぱなしで少数で(たぶん)働くマクドナルドとデスクワーク&調整業務中心の私の勤務体系はだいぶ違うだろうからなぁ・・・。
  2. 漫画を衝動買いしました→「とめはねっ!」
  3. 表現がひどい民主君・・・RT@sisiodoc: ゆるキャラだけどゆるくないw RT@panchirast 民主君のイヤミキター!って、これは酷くね?RT@minshu_kun@asao_keiichiro...
  4. 帰宅なう。なんか帰りに少しクラッときた。たぶん眠いだけだと思うけど・・・。それにしてもこんなつぶやきばかりでは人生つまらないのだ・・・。
  5. なるほど。キンドルにとって変わられるに限定するなら雑誌かなあ。新聞は他の別な http://tl.gd/46rdi
  6. 紙というデバイスに比べてってことだよな…。一瞬わからなかった。RT@hirohito_wadahttp://tl.gd/46pbj
  7. 眠い・・・さすがに今日は疲れたので帰る。会社に16時間もいたらしんどいわ・・・。
  8. 出社なう。今日は長い1日になりそうです

Powered by t2b