日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-19

  1. さてさて、サカナクションでも聴きながら資料作成っと。
  2. 個人としてサボっていたわけではないのですが、領域が拡大していつのまにか自分がコミットしないとすすまない仕事が加わっている気がする・・・。
  3. 仕事があとから後から増えている気がする。というか今までサボりすぎた?
  4. ミーティング前の小休止のひととき。4食連続でローソンなのがなんかいや。
  5. 風呂から帰還なう。なんかすこしすっきりしたのでこのまま寝ることにします。おつかれさまでした〜

Powered by t2b