日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-30

  1. そんで、これから家でTHIS IS ITを見ることにする。届いたのに1週間近く見られなかった。
  2. 帰宅なう。映画館から家まで近いおかげで昔よりよく見に行くようになった気がする。それでもみのがしているの多いけど。
  3. ゴールデンスランバー観終わった。個人的にはよかったです。外はアバター待ちの人が沢山。私は明日観ます。
  4. 映画館なう。これからゴールデンスランバー鑑賞。久しぶりに映画観ます。
  5. そんでもう一度寝ます
  6. 一度起床なう。昨夜は久しぶりに楽しく酔っぱらった。でも自分のキャパ以上にワイン飲んだんで帰りはちょっと悪酔い気味でしたが・・・。

Powered by t2b