日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-01-31

  1. アバター観終わった。多少疲れましたが、内容は面白い部類かと。字幕は思ったほど気にはなりませんでした。
  2. IMAX川崎なう。これからアバターをみます。楽しみです。
  3. さて、たまっているテレビ番組をみて昼寝でも。夜はアバター見に行きます。
  4. なぜエビ? 特産品?RT@caramel116i: 大分おそるべし。 RT@tete_room: 荷物を待っていたらこんなものが http://bit.ly/bDuv6O
  5. (続き)持っている人間がそういうことをするのは傲慢。本当にぎりぎりの中でも生きている人にものすごく失礼。気持ちは体験しなくても感じるべきだ。
  6. 少しでも収入を増やす方法を見いだすほうが重要。RT@mickey_blog: これまで120人参加成功わずか2人らしい|「最低賃金」で1カ月暮らせますか 県労連募集の23人が来月挑戦  http://oneclip.jp/Q5rb8N
  7. 国政選挙の結果と首長選挙の結果、どっちも民意だよなぁ。仮に対立したときはどうなるの?
  8. 日東電工って大阪国際女子マラソンをどれくらいサポートしてるんだろう。なんか費用対効果とは別次元かも。でもそういう会社のほうが好き。
  9. テキサスバーガーはふつうだった。 http://movapic.com/pic/201001311258064b64ffceb6627

Powered by t2b