日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-01

  1. 10時頃最後の会議が終了。作業に移れるが内容が多くてどこまでやれば・・。という愚痴を1つの区切りに作業を始めることにする。
  2. 人に教えてもらったのですが「比較ってそういうこともできるなぁ」と感じたジョークでした。http://jp.techcrunch.com/archives/20100130ipad-v-a-rock/
  3. RT@aumicci: 草間彌生樹木希林とジェネシスP.オリッジは、そろそろ統合してはどうだろうか。
  4. (続き)でもちょっと刺激が強いなぁと感じるときと、メガネn3Dメガネは結構耳が痛いかも。コンタクトの人や裸眼のひとがうらやましいなぁ。そういえば、瞬きが少なかった気がするので(つい集中しちゃう)それで目が疲れちゃうことも。
  5. 帰宅なう。家から近いので終電気にしないのが楽です。
  6. (続き)なにかが飛び込んでくるとか、なにかが目の前におりてくるとか、思った以上に3Dっていいなぁって思いました。でも、こういうアドベンチャーというのか、ファンタジーというのかそういうのが良さげですかね。

Powered by t2b