日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-24

  1. そういや仕分けやってるんだよな。
  2. ひざ掛けのおかげで寒さが多少マシに。服装失敗したなあ
  3. 等々力なう
  4. 等々力、うちの周りより寒い
  5. 次が小杉。道が混んでるのかなあ。ここにきて遅い。
  6. 小杉の高層マンションが見えてきた
  7. まだ鹿島田あたり。バスは楽だけど時間がかかる
  8. ただいまバスで移動中。いつもよりは早めにはでています。
  9. やはり餃子にはビールだ
  10. 神保町で餃子食べてただいま帰宅中。三幸園は混雑してました。そういえば給料日だったもんな。

Powered by t2b