日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-04-26

  1. 一段落したと思ったら小さなミスを発見・・・。メール入れとこ・・・。
  2. ふう1つの仕事は一段落。でも他の仕事がたまっています・・・。
  3. 会議漬けから解放。これからいろんな作業が待っているのでデスクで夕食。最近はスープ春雨とおにぎりというケースも多い
  4. ドキュメント作りが難航・・・。
  5. なんか12時以降はお昼ご飯をたべられなさそうだから今のうちに
  6. ソフトバンクの電波状況はホントにむかつく。なぜ新橋近くで圏外なの?
  7. twitterで、自分で公人か私人かを設定して楽しむのはともかく、第三者が公人なんだからブロックするなはなんか違和感あり。
  8. そういえば、明日朝から会議あるのを忘れていた。仕事の残件もあるし早めにでようかなぁ・・・。

Powered by t2b