日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-11

  1. そもそも、外出先ではiPhoneがあるのでiPadは使わない気がする。すでにダウンロード済みのコンテンツしか利用しないならWi-Fiで十分かも・・・。
  2. iPadを買うか悩み中・・・。3GではなくWi-Fiでいいだろうという考えに傾きつつあるんですが・・・。というか、DoCoMoがポケットWi-Fi的なものを出してくれるとどこでも使えるんだけどなぁ・・・。
  3. すぽるとはフロンターレ推しなんだ

Powered by t2b