日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-12

  1. 小学校の校外学習の移動手段にこの時間の東海道線を使う学校の感覚がわからない。どこ行くかしらんがなぜバスにしないのか
  2. @sccartney 16Gをアップルのオンラインストアで予約しました。しばらく量販店に行けなさそうだったので。
  3. 最近またExcelと格闘することが増えて来ました。ほんとは嫌い
  4. 高速を走行中に見える工場の姿、灯はとても幻想的。今日はあめだから特に。
  5. 仕事終了。これから帰宅。仕事中に迷ったあげくipadのwi-fiのを予約しでしまいました。移動中には使わないという判断

Powered by t2b