日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-28

  1. 録画でゆきっちfc見てますが、なんだこのゆるさは
  2. ipadをお腹と膝でささえてます。はらので具合がいい感じの傾きを
  3. @taiheis 欲しい時が買いどきですよw リビングでテレビみながらtwitterするのにちょうどよかったりしますよ
  4. ipadだとtwitterのアイコンがでかくてよくわかる
  5. ipad効果発見。iphoneがとても軽く感じる
  6. twitteripadよりiphoneのほうが使いやすいかも
  7. 電子書籍を一応みてみたいもんです
  8. ただいまevernoteの設定中
  9. やっぱり手に長くもっているのはつらいかも・・・。
  10. とりあえずいろいろとダウンロードしました。まあ、一回いろいろと触ってみますか・・・。
  11. 現在PCでアプリを断続的にダウンロード中。
  12. @yachitomo 満杯で入れられなかったのか指導なのかはわかりませんでしたが・・・。
  13. ソフトバンクのWi-Fiスポットの紙、携帯ありきなんですけどPCでアクセスしてもいいんだよね・・・。
  14. @p_e_c_o_ 今、箱をあけたところです。今夜はたのしみます!
  15. なんか宅配ボックスには入れられなかったらしい。
  16. 帰宅なう。いいタイミングでヤマト運輸の再配達。iPadが届きました。
  17. 宅配も朝に集中させるぐらいのアイデアが欲しかったなあ。平日なんだから。
  18. 家に帰ったらipadが届いているはず。宅配BOXにちゃんと入れてね。

Powered by t2b