日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-29

  1. ipadのケースを用意しないと。
  2. 作業完了でまたのんびりとした1日に戻りました。
  3. Twitbird proのipad版が欲しい いまは2倍モードで使用中
  4. 東芝キャリアさんがきてほっとパワーエコの部品交換中。眠くなってきた
  5. 使い勝手がよい。結構使うかも iPhone版から無償アップデート:ITmediaアプリがiPadに対応 Twitter、Evernoteと連携 http://bit.ly/cNmISp
  6. 世界卓球 テレビ東京もピンポンセブンもよかったね。日本が結果を出せて。
  7. さて、東芝キャリアさんがくるまで、先日届いた「ザ ホワイトハウス」シーズン6のDVDでも見始めるか。楽しみ楽しみ。
  8. 今日も涼しいなぁ〜
  9. シーズン1(というのかな?)もたぶん尺に入らなかったものとかいろいろあるんだろうし・・・。
  10. ブラタモリ秋からシーズン2かぁ〜。というかDVD出してくんないかぁ〜。全部録画してるけど・・・。
  11. とリあえずなんとか人に入ってもらっても大丈夫な状態にはできたけど、実は立ち入らない部屋に押し込んだだけだったりします。
  12. 今日は朝から工事の立ち会いがあるため早起きして掃除中。さすがに人に見られても恥ずかしくないぐらいにはしておかないとつらい・・・。
  13. foursquareとりあえずアカウントは作ってみたものの、使い方がまだわかっておりません・・・。
  14. 結局twitterマシンになってるしてipadは。でも、ベッドで寝ながら使うのはちょうどいい

Powered by t2b