日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-30

  1. やっぱり、日本通信のほうの速度は遅いなぁ〜。基本はDoCoMoのSIM差しとこ!
  2. b-mobile WiFiが届いた。DoCoMoの回線との接続設定もできました。cidとかを今のMacに設定されているものにあわせたので大丈夫だと思う。回線速度は良好です。
  3. 早起きしようと思ったのに結局こんな時間に活動開始。風呂の電球が切れているのでこれを機にLED電球にできるかどうかを考え中

Powered by t2b