日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-18

  1. 帰宅なう
  2. 横の酔っ払いさんはフラフラしながら立ってます。自重して欲しいなあ
  3. セルビアが勝ったんだ。すごいなあ〜。こう考えるとここまで日本がテストマッチした相手っていいチョイスだったんだなあ〜。
  4. ドイツはどうなったの?
  5. 帰宅中。外が蒸し暑い。あとふた駅。
  6. iPhone4予約を止めるみたいですね・・・。私の手元には何時届くのでしょうか・・・。
  7. @37zou 昨日飲み過ぎただけのただの二日酔いです(^^;) ご心配おかけしました。
  8. アタマが痛い・・
  9. 熱い議論を交わす。実行してなんぼだよな。言われたらそのまま動くのではなくかんがえないといけないね。
  10. 美味かった〜 (@ おれんち) http://4sq.com/dnfGpb

Powered by t2b