日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-19

  1. DF陣はすごくがんばってるよね。
  2. とりあえずここ2戦で思ったのは、後半の選手交代で結構変わるんだろうなぁ〜ってこと。2戦目は結果が出なかったということ。
  3. やっぱり、日本が絡まない試合は純粋にサッカーを楽しんで見られるw
  4. 明日からデンマーク戦まではまたいろいろと思うことがあるんだろうなぁ〜
  5. 次は森本と憲剛を是非使ってください。
  6. さあ、次の試合は元々勝たないといけない勝った試合。がんばらないとね・・・。
  7. 川島はよかった、やっぱり俊輔はもういれないほうがよいな・・・。
  8. 残念・・・、負けました。 厳しい試合だとわかっていても厳しいねぇ・・・。
  9. 最後までがんばれ!!
  10. ゴールキックーーーーー
  11. あと2分、最後までがんばれ!!
  12. 浮かせちゃだめーーー
  13. 岡崎ーーーー
  14. というか、俊輔ボールキープできないなら入るな・・。
  15. 川島ーーーーーーーーーーー
  16. 玉田動いてる?
  17. ナイス 川島!!
  18. 打てよーーーー 俊輔
  19. 俊輔、もっと動いて・・・。
  20. ぼけっとしすぎ 俊輔。
  21. 憲剛、デンマーク戦には出してよね・・・。
  22. 長谷部と大久保・・・。
  23. 憲剛いれてよ・・・。
  24. 岡崎と玉田???? 
  25. まだまだ チャンスはあるぞ!
  26. 駒野ーーーーー
  27. 憲剛をだしてくれー
  28. 俊輔が動いているけどどうなんだろう
  29. 奪ったあとの動きをがんばれ!
  30. 2人目はいつ投入するの?
  31. 頼むぞ、俊輔
  32. 松井かぁ〜
  33. 最終ラインを上げていこうよ
  34. 俊輔がでるの? 誰に代えて?
  35. うーん、あそこはギアチェンジして欲しかったなぁ〜 
  36. もう1本!
  37. もう1本!
  38. コーナーゲット
  39. 憲剛とかでてほしいなぁ〜〜
  40. そうそう、シュート打とう。でもうまく周りを使おうよ。
  41. あのボールは当てるだけでは入っちゃうよね・・・。
  42. すごいなぁ、それにしてもあのシュートは・・・。
  43. 岡ちゃん 動け
  44. は〜〜〜〜〜っ
  45. なんか後半エンジンかかっていませんか? オランダさん
  46. オシム先生の授業がひらかれています。
  47. やっぱりワールドカップみるならスカパー!だな。落ち着いて見られるし。テレ朝ってCMだらけなの?見てないから知らないけど
  48. よし、我慢は日本のほうが得意だ。
  49. 日本のほうがシュートまで持っていいっているなんて・・・。
  50. 川島、ゆっくり行こうか
  51. 1分
  52. スカパーで「ニッポン」って叫んでいる人の声が聞こえた。俺の分まで叫んでくれ〜
  53. 落ちないね・・・。 ボール
  54. 大久保、いい意味でずるいよね 褒めてます
  55. オランダ苛立て〜〜〜! それが日本にとってはチャンス!
  56. OKOK
  57. 惜しい
  58. ナイス 松井!
  59. いやなところだなぁ〜
  60. まだ3割も持てていないのねボール・・・。そりゃそうだけど。
  61. でも、このままだと後半までは厳しいよね・・・。
  62. 中澤ナイス!
  63. おおくぼもよい
  64. 駒野いいじゃん
  65. オランダさんよ〜ちょっと乱暴じゃねー
  66. だいぶ体力消耗しそうな感じだけど大丈夫かなぁ〜
  67. オランダいらついてくれないかなぁ〜
  68. もっと前でつぶしていきたいよね・・・。
  69. 当たり前の展開。むしろがんばっていると思う。
  70. 国歌きた
  71. よし、始まるぞ
  72. さあ、楽しみ楽しみ
  73. テレビ朝日・・・「まもなく」は言い過ぎだろう
  74. さて、サッカーも気になるが体力が持たないので寝ることにします。すみません。今日のオランダ戦に備えます
  75. フロンターレスタッフさんにもフォローしてもらっていた。どうもありがとうm(_ _)m
  76. 後輩からのメールがさっき届いていた。返信したら帰ってきた。とりあえず一度帰らないと本番で体壊すぞ・・・。

Powered by t2b