日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-20

  1. ローラーのついているスニーカー?で華麗に滑っている子供がいた。華麗に滑ることと滑っていいところは別物。保護者ももう少しちゃんとして欲しいものである。
  2. 結局朝まで起きていたのでこの時間に起床
  3. .@imamurad のアイコンは@rsk_idr と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=imamurad (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  4. VWのテレビCMを見ているとこども店長と一緒にCMでるとかしてほしいなぁ〜なんて地味に思うことがあります。
  5. さて、今日は早めに寝ようかなぁ〜
  6. テレビ番組をみていてうちの会社が意外なところでプロモ活動していることを知りました。まあ、ありといえばありなんでしょうが・・・。目的と効果聞いてみようかなぁ〜
  7. 川島も決定的なところをしっかり守ったし。1点とられたのも1点をとれなかったのも全員の仕事の結果だよね。なので、次は点を獲るシーンをもっと作るために、やっぱり憲剛だよ。森本だよ。(今日何度目だろう・・・)

Powered by t2b