日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-18

  1. @nabona0404 どうもです、頑張ります(^_^)
  2. あと作業が2つになった。でもその2つが結構重めです・・・。
  3. 資料作成が半分終了。後半分をどうするかだ・・・。
  4. 会社の窓から見える月がきれい。
  5. 少し作業進捗、ちょっとしたことで1時間ぐらい使っちゃうなぁ〜
  6. さっきまで会社の机の上で突っ伏していました。やることあるのに頭痛が止まらず・・。薬飲んでやっとおちついた。
  7. 16:34 やきとり弁当 @会社 #mealog
  8. 大丈夫?RT@eno3san \(^o^)/ハンパないだろうなぁ…中の…(爆)RT@Hirama1480 ふろん太@エコラシコ http://yfrog.com/n26i5j
  9. I'm at JR東京駅丸の内北口. http://4sq.com/9jdSfJ
  10. グランスタで仕事のお供を買っていこっと。
  11. 変換ミスに気が付く。史料⇒資料 引き継ぎ資料に歴史的価値はない… 多分。
  12. 東京駅からはひさびさに丸ノ内線つかうか。
  13. これから出勤。今夜、リリース作業があったのでついでに休暇中の引き継ぎ関連の史料もまとめるのだ。
  14. 川崎駅なう。東海道線の階段が工事中なので不便。
  15. だらだらと起きたり寝たりしています。とはいえのんびりとはできず・・・。
  16. 最近、エアコンつけっぱなしが多い。体によくないのはわかっているのですが・・・

Powered by t2b