日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-19

  1. 同窓会から帰宅。ちょっと所用があって2次会を途中で失礼しました。幹事の皆様本当におつかれさまでした。大勢の方がいらしていたのでびっくりでした。
  2. 同窓会なう (@ 星陵会館 w/ 2 others) http://4sq.com/9qUenG
  3. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/d4fRFf
  4. 乗り換え待ちなう (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/8xVmpL
  5. やっと汗ひいたけど、もう電車を降りないと。
  6. 暑い、汗が止まらない (@ JR 東海道本線 川崎駅) http://4sq.com/cOA6xT
  7. 夜中にしかこないなあ (@ セブンイレブン 川崎幸町1丁目店) http://4sq.com/9idH08
  8. I just unlocked the "Crunked" badge on@foursquare! http://4sq.com/9bZHZl
  9. 腹減ったのでセブンイレブンでなんか買おっと。
  10. 通過中 (@ イトーヨーカドー 川崎港町店) http://4sq.com/a1luVi
  11. 夏休み中のネット環境、パソコンは置いて行こうと思ってたけど無理っぽい。まあ、いっか
  12. あとすこしで家に (@ 大師パーキングエリア) http://4sq.com/dvyB5n
  13. @eno3san 二年ぶりに実家に帰るだけなんですけどね。ひさびさに祖父母に会おうかと。
  14. @eno3san どうもです(^ ^) 明日から夏休みなんで残務整理してました。
  15. @hiyama 夏休みに会社から連絡こないように頑張りましたf^_^;)
  16. @kawapenguin どうもです。これで心おきなく夏休みに入れます(^O^)/
  17. タクシー乗車 (@ 日本経済団体連合会 (経団連)) http://4sq.com/9QCaJ6
  18. 仕事終了( ̄▽ ̄) これから帰宅です。ただいまタクシー待ち。

Powered by t2b