日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-21

  1. 鹿児島でイトーヨーカドーのcmをみた。店舗がないのになぜ? BSではなかったはず
  2. ベストハウスみてウルウルしてます(/ _ ; )
  3. 今日の夕食は実家のお隣さんが釣ってきたアジとイカと買ってきたナスやアスパラを調理してたべました。アジフライうまかったなあ。
  4. @nabona0404 色とか形とかあの斬新さがよかったんですよね。
  5. 新型マーチってなんか正面からみるとなんかひと昔前の車の顔な気がする。前のマーチのほうが好き。
  6. 大宮戦のときにかっちゃいましたw ガンプラ30周年ブース http://www.frontale.co.jp/diary/2010/0721.html #j_toku
  7. 夜ごはんの買い物。料理作らないので雑用ぐらいは (@ タイヨー鴨池店) http://4sq.com/bKXkjQ
  8. なんか可愛い。「ふろん太バルーン照明」贈呈式開催のお知らせ http://www.frontale.co.jp/info/2010/0721_4.html
  9. 実家に帰ってiPadが大活躍。パソコン開くほどではないときに便利
  10. 暑い夏はナイター開催がうれしい。でもマスコット見るには早めにいかないといけないなぁ。 7/25 京都「ホームゲーム開催情報」について http://www.frontale.co.jp/info/2010/0719_10.html #j_toku
  11. 鹿実さよならだ〜。延長かと思ったんだけどね。野球も最後までわからないよな〜。
  12. お墓参り&昼食から帰宅。現在鹿児島は高校野球地区予選準決勝中。 9回表で同点、おもしろい試合展開です。実家でのんびりしています。
  13. いつも混雑。 (@ 武岡トンネル) http://4sq.com/cuoTC0
  14. I'm at 桜島 S.A (下り). http://4sq.com/dfdPUR
  15. 墓参りなう。ご無沙汰しております (@ 隼人東IC) http://4sq.com/b3tceR
  16. 実家は地元紙しか購読していないので、こういうときに電子版でみる朝刊がなにげに便利。
  17. 実家のほうがいつもより早めに起床している。なぜ?
  18. 鹿児島に帰るといつもよりBSデジタルをみる。テレビ東京系列がないのでWBSみるにはBSジャパンじゃないといけない。

Powered by t2b