日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-22

  1. 家族団欒 (@ 天ぷら 左膳) http://4sq.com/cE3WMm
  2. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/bTADPt
  3. お昼は家族でうなぎ。父親のリクエストでしたが美味しかったです。実家に帰ると一人暮らしではいかないところに行く傾向があります。
  4. I'm at 騎射場電停 (日本). http://4sq.com/9eHwUc
  5. 実家に帰っている間に先日オンラインショップで買っていたフロンターレグッズや半袖ユニなどが届いているっぽい。週末はこれで参戦ということで。
  6. 実家での休暇最終日。明日は午前の飛行機に乗って、そのまま出社します。心配性なんでf^_^;)

Powered by t2b