日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-23

  1. 午後から普通に仕事しています。
  2. ここにきて首都高混雑気味。まあ金曜の昼だしね。
  3. まじっすか‼ そのアップデート必要ないよ(T_T) RT@pekeji 「J艦」アップデートするとエイジとテセが川崎からいなくなります...orz
  4. 電車面倒だからタクシーで移動中。高速はいまのところ快適
  5. ひとつ前の飛行機がトラブルで引き返したらしくその影響をモロに受けて遅れたよう。完全にもらい事故(T_T)
  6. 国内でまさかの一時間遅れ (@ 羽田空港 第2ターミナル) http://4sq.com/9vPUJ6
  7. 空港の中が暑い。
  8. I'm at 鹿児島空港. http://4sq.com/4zjfmB
  9. 準備完了。これから帰京です。

Powered by t2b