日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-24

  1. 意外に手間取っているWindows7アップグレード。古いファイルを見て「互換性がないから削除しろ」というメッセージはちょっと・・・。すでにどんどんアップグレードしていたからアンインストールもできなかった。
  2. 明日は夜は等々力でサッカー観戦。昼間はちょっとお買い物予定。
  3. いまさらWinマシンにWindws7を入れる作業中。簡単だけど時間のかかる作業
  4. 今日のデザート。パステルの極プリン http://tweetphoto.com/34601509
  5. @nabona0404 ドーンドーンって聞こえるんでネットで調べちゃいました。丘の上とか、タワーマンションに住んでると結構見えそうです。
  6. 調布の花火の音だけ聞こえる。花火自体は武蔵小杉のタワーマンションに阻まれていますw 川崎駅近くなんですけどね・・・。
  7. そっか、今日はフジテレビの26時間テレビですか・・・。今年もヘキサゴン系とは・・・。
  8. いえでのんびりなう。
  9. 足がつりそう
  10. やっぱり品川ひと沢山
  11. すいてた。でもここから混むんだろうなあ。
  12. 京浜東北線がおくれてるみたい。神田駅で待ってます。混んでるかなァ
  13. I'm at 地鶏焼 市屋. http://4sq.com/cUA0hS

Powered by t2b