日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-25

  1. RT@iruka12go:@denim001 そう言えば、等々力でも選手入場のときに雷鳴が轟いたんですが、なんて漫画的な演出なんだと一瞬思ってしまいましたw 雨がやんで太陽が降臨するとか、ベタ過ぎるにも程がありますものw
  2. @yachitomo 見逃したのでどこかで見てみます。師匠(熊ヶ谷親方)の教育のたまものでしょうか。現宮城野親方は謹慎中だし。
  3. 代表監督になる前もやってましたよね。たしか・・。[サポティスタ]岡田監督、環境問題担当理事にhttp://supportista.jp/2010/07/news25223317.html
  4. 白鵬がせっかく3場所全勝優勝しているのに、注目されるのが違う話ばかりなのでなんだかちょっとって気がします。
  5. @hatano 凄いですね! まるで合わせたかのようにw
  6. RT@mizumushitaka: RT@supportista: ツイッター、日本対デンマーク戦で世界最多を記録: ワールドカップ期間中のツイッターのつぶやき数を調べたところ、日本対デンマーク戦後の日本語のつぶやきが1秒あたり3283ツイートで世界最多を記録。...
  7. 相澤はチャンスを今回しっかりつかんだと思った。なんか当たっているような気がします。
  8. 柏vs千葉っていきなりGK退場って・・・。
  9. 水戸vs大分って中止になったんだ・・・。雷雨とはたいへんだ
  10. 川崎4位かあ。まだ6ポイント差だね。
  11. 大黒ってFC東京に移籍したんだ。
  12. 帰宅なう。スカパーでもう一度あの興奮をw
  13. I'm at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, , 川崎市川崎区). http://4sq.com/cOA6xT
  14. これだからまた等々力に行きたいと思うんだよな〜。
  15. ジュニーニョが出てきて、点とって、勝って、気分は最高。
  16. さっきマスコットを見られた。 http://tweetphoto.com/34827921
  17. 等々力、暑い。風の通りが悪くない?
  18. 到着 (@ 等々力陸上競技場 w/ 11 others) http://4sq.com/7Oem8n
  19. 思ったよりでかい。 http://tweetphoto.com/34825121
  20. 等々力までもう少し (@ 中原区役所) http://4sq.com/63cpkX
  21. 等々力、雲行き怪しいんですか?カッパ置いてきちゃった。
  22. バスの中が涼しい。外が暑そうだからギャップがお大きそう。
  23. うちには40インチのブラビアがあるけと買った値段で今なら50インチぐらい余裕で買えるじゃん。
  24. 今日、いろんな成り行きで家族に液晶テレビをプレゼントしたんだけど、安さに驚いた。32インチってもう5万円代なんだ。
  25. 溝の口行きのバス乗った。後はノンビリと
  26. @SHAR_ONLINE たぶんつくのは1時間ぐらい前です。バスで川崎からのんびり行くんで
  27. いつも試合開始15分前とかに行く人なんで・・・。
  28. さて、そろそろ等々力にいきます。今日は少しはやめに・・・。 #j_toku
  29. お昼なう。 (@ THE OVEN ラゾーナ川崎店) http://4sq.com/d1Ey8A
  30. 今日の主審って西村さんなんだ・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000003-khk-l06
  31. ジュニーニョみたいなぁ〜 #j_toku
  32. Windows7のアップデートが完了。現在微調整中。そろそろ寝ないとな・・・。
  33. うーん、まだアップデートまでだいぶ時間がかかりそうだ。しかも一度ウイルス対策ソフトを削除したからまたインストールしないといけないし・・・。
  34. パフュームカンガルーのCMがふえてるなぁ〜

Powered by t2b