日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-19

  1. 毎日の夕刊のあの一面見出しは現場の何かへの抵抗だったりして、という勝手な妄想。真面目な話処理としてはイケテナイ。
  2. ジャイアントキリング、教育テレビで九月から放映されるらしいが「BS見てないもったいない」のフォーマットはもっていかないだろうな。
  3. 会社の窓から神宮の花火が見えます。きれいですなぁ〜
  4. iPhone4のバンパー、最初は「こんなのつけてたって」と思っていましたが、先日等々力で座席からコンクリートの床面に落としたときにその有効性を実感。液晶画面のほうが床面に落ちたのだが無傷。一応少しだけでも浮くからかなぁ〜
  5. @TsuiTate 全治2ヶ月だって(T_T) http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100818-OHT1T00338.htm

Powered by t2b