日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-21

  1. 負けたのか・・・。現地の皆様お疲れ様です。次も大変だけど頑張って欲しいです。
  2. どうなってるんだろう現地
  3. ここからがんばって欲しい。見られないから祈ってます。メールとTLが頼りです
  4. 取られたみたいですね。メールが届いた。
  5. 仙台、夜はさすがに涼しい。
  6. ヒドイっすねRT@jurokutya これは酷い。。RT@iruka12go 今年もかよ!いい加減にしろよ!
  7. ホテルにチェックイン。さて、夕食をどうするか。一人旅でいつもなやむところ
  8. I'm at 瑞巌寺 (松島字町内91, 松島町). http://4sq.com/c1l4Dt
  9. I just unlocked the "Overshare" badge on@foursquare! http://4sq.com/aI3N2B
  10. 美味かった (@ 郭公だんご) http://4sq.com/dDxG4H
  11. なかなかの風景 (@ 厳美渓) http://4sq.com/9vbB2f
  12. そういえば岩手県は初めてきました
  13. I'm at 中尊寺金色堂. http://4sq.com/9lK0jN
  14. 暑い〜 (@ 関山 中尊寺) http://4sq.com/9RkHhT
  15. @ronta2008 車で平泉を目指してます。普通は新潟ですよねf^_^;)
  16. I'm at ユアテックスタジアム仙台 (仙台市泉区七北田柳78, sendai). http://4sq.com/9RgMan
  17. 思ってたより暑い (@ 仙台駅) http://4sq.com/627Gbe
  18. おっ、発車しました
  19. 乗車しました。混んでくるのかな〜 (@ JR東北新幹線ホーム(Touhoku Shinkansen Tokyo Platform)) http://4sq.com/bg5o0p
  20. とりあえず朝ごはんは上野過ぎてからだな
  21. そっか、終点までだから乗り過ごしはないんだ。爆睡しよっと
  22. いつもの旅では、パソコン、コンパクトデジカメ、デジタル一眼レフ、通信カードが標準装備ですが、今回はパソコンがiPadになりました。
  23. 現地についたらApple製品取扱店に買い物に行かなきゃ。夕方でいいけど。コンセントに電源プラグなくした。
  24. @marukobashi いってきます。東京駅には新幹線組のプロサポがチラホラです。
  25. 待合室にフロンターレのTシャツを着ている少年が。楽しんで来てね。
  26. 乗る新幹線まで少し時間があるので待機。 (@ 東京駅JR東日本新幹線待ち合い室) http://4sq.com/9fLZLg
  27. 寝たのが1時過ぎで、起きたのが5時過ぎ。眠いな〜。新幹線で爆睡しそう。
  28. 七月に実家に少し帰りましたが、やはり行ったことないところに行きたいと思い、下調べなく東北方面に。
  29. これから東京駅に行って新幹線で少し離れたところにいってきます。新潟ではないです。
  30. I'm at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区). http://4sq.com/cOA6xT

Powered by t2b