日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-02

  1. いろんなことがぬけていることが判明してちょっと焦る・・。
  2. 来週も水曜日まではだいぶ空きが少なくなってきました。嘘スケジュールで作業時間を確保しないとな。こういうときはグループウエアの存在がねたましい(苦笑)
  3. 明日、11時〜12時と13時〜14時は空いているけど、それ以外は会議、来客などで埋まってた。
  4. 最近疲れているのといろいろあって日曜日の天皇杯を見に行くことにしました。鹿児島出身の私としてはどちらが勝っても・・・・ もちろんフロンターレです。
  5. なんかいましんどい・・・。
  6. 東海道線遅れてたんだ。ラッキーな事にガラガラ。

Powered by t2b