日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-03

  1. 今朝は眠りが浅いときに急にお腹が痛くなって大変でした。そのあと二度寝しましたがf^_^;)
  2. 今日もいつもより一時間早い電車で通勤。まあこれが本来は普通の時間だとは思います。
  3. 上弦の月と下弦の月、どっちが、今のかわからなくなった。でも月が綺麗だ。
  4. やっぱりきのこの山と、エクレアでは空腹がみたせません
  5. 蒲田です。乗り過ごさないように
  6. おおもりすぎた。あとふたえき
  7. やっぱり品川で少し混んできたけど予想よりは。
  8. よるご飯食べてないんで帰りにローソンによる事にする
  9. @TsuiTate 明日、朝から会議で疲れちゃうと眠りそうで怖いんだよね
  10. @nabona0404 頑張りますw
  11. この電車、品川で混むのかな〜
  12. imamuradは2011年10月にYahooへ転職し大規模データ処理に従事します。入社準備金は100円です。 http://shindanmaker.com/44832#webtenshoku
  13. 磯子行きに乗車。
  14. 東海道線の終電は乗れず、東京駅で京浜東北線を待つ。でも次は蒲田行き。川崎にはこれではいけないんだよな〜

Powered by t2b