日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-04

  1. 香川はいいやつ。ちゃんとケンゴにふれてくれたね。
  2. 香川とかザッケローニの声が聞こえにくいってテレビ局としてどうよ、日テレさん
  3. 昨日が遅かったので、きょうはもうダラダラと。夕方ぐらいから部屋のせいそうしないとなぁ〜
  4. @gamouno 時間のない中いろいろ作業がおおくてね〜。まあ、そのおかげで今日はのんびりできます。
  5. 帰宅なう。さすがに疲れた。明日は家のお掃除に1日かかりそう
  6. @hiyama どうもです。タクシー乗りましたが今日の運転手さんは運転粗いので疲れます。女性ドライバーさんなんですが、
  7. タクシーに乗れた。流石にねむいっす。
  8. 仕事終了。現在タクシー待ちです。
  9. まだ会社で会議中。

Powered by t2b