日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-15

  1. 編集の機械ってすごいよな〜って思った夜でした。
  2. うーん、ねむいっす。
  3. あと2回(とカレンダーをみて勝手に推測)はなんかループ的なものになるのかなぁ〜。もう寝よっと。
  4. NHKオンデマンドで昨日見逃したBizスポみようとおもったら権利の都合でスポーツ全部なかった。個別の権利処理してよ〜。
  5. 山ちゃんで飲んだガリガリ君サワー。味は想像通り。ネタですね。 http://plixi.com/p/45100032
  6. やはり番外編ありましたか。
  7. けいおんはじまった、
  8. 教えてくれた先輩、どうもありがとうございます。世界の山ちゃんで設定に没頭してしまいました・・・・。
  9. いまさらですが、auのメールアドレスをiPhoneでみられるように設定完了。auoneって思った以上に便利なんだね。

Powered by t2b