日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-16

  1. ファイルをFTP
  2. いま、ウルフルズ
  3. いまは いきものがかり 
  4. @minazou26 残念ながら早く終わらなそうなので、深夜帰宅の手配(タクシー)をしてしまいました(T_T)
  5. @shojiot もう大人ですからね 彼女たちも
  6. おっ、もう11時。でもまだかかりそうなのでこのままお仕事お仕事
  7. @shojiot 今はPerfumeですw
  8. iPhoneで音楽聴きながら仕事中。つぶやきは息抜き。サカナクションの曲が流れてきた。
  9. なんかPhotoshopでいろいろやっていたら疲れた。まあ、お仕事なんで仕方ないっすね。
  10. 今日は朝から作業が立て込んでいるのでいつもより早めに家をでた
  11. 今日は1つミーティングがとんだおかげでいろいろと進めることができましたが、とにかく仕事量が減らないです。いろいろとパートナーさんにもご迷惑をおかけするのでやり方も考えないといけないです。

Powered by t2b