日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

菅代表も辞任か。

民主党の菅代表も辞任することになったようだ

まあ、土曜日からいろいろいわれていたし、既定路線か・・・。

そうするとこの週末のTV出演はなんか最後の悪あがきに感じてしまう。



後任が誰であっても民主党はつらいだろうな。

自民党に先手打たれているし。



こういうときに、寄り合い所帯で、いい意味でも、

悪い意味でも腹をくくれる議員の少ない民主党の人材不足を

感じてしまう。



とりあえず今回の参院選の楽しみが1つ増えた感じ



菅直人が晒されている画像(^^;)