日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ダイエットコーラを愛飲してます



今日もまたダイエットコーラを飲んでいる。

昔はふつうのコーラを飲んでいたが、太ってきたので

さすがに飲めなくなった・・・。

一時期入院していたときに「ダイエットコーラは糖尿のひとでも

飲めるんだよ」と看護士さんにいわれ(本当がどうかは微妙だが)それから愛飲しています。



じゃあ飲むな!といわれたら仕方がないのだが、

でもあの炭酸の爽やかな感じがなんともいえないので

やめられない・・・。



これも立派な麻薬だよなーっ。

と思った今日この頃。