日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近ちょっとはまっているテレビ番組

もともとテレビっ子で(30歳を前にしてテレビっ子でもないが)

特にバラエティ番組の好きな私。



最近、たまたまチャンネルを合わせて見るようになってから

急激にはまりつつある番組がある。



tvksaku sakuという番組である。



最初に見かけたのはなんか町の歌を歌っているとき。

あまりのいい感じのバカさ加減に仕事から帰って

疲れた脳みそが心地よく、かなりリラックスできます。



飲んで見られないときはDVDレコーダーに録画もしてます。



正直今までtvkを神奈川県民の浅い私は、「所詮U局」と見下していま

したが、心を入れ替えることにしました。



でも、この「saku saku」私は深夜の再放送を視聴しているが

字本当の放送時間が朝7時30分というのはかなり挑戦的です。



まあ、この枠で、キー局と同じことをやっても見ないけどね。

戦略はテレ東とにている空気を感じます。



がんばれ tvk