日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ベストスコア更新(^o^)

週末、会社の先輩方などとゴルフに行った。

私は練習をほとんどしないこともあり、

スコアは滅多に110を切ることもない。

レジャーとして、同伴者に迷惑をかけない程度で

ゴルフを楽しんでいる。



ここのところはさらに調子が悪く、120を超えるスコア

も連発し、さすがに少し落ち込んで来ていた。



そういったモチベーションの中での先週末、

吉井南陽台というゴルフ場でプレイした。



「なんか順調だなー」なんて思っていたらINを47で周り

1年半ぶりにハーフベストを更新。

後半は崩れたモノのOUTを57でなんとか乗り切り、

気がついたら トータル104でベストスコアを更新していた。



周りの方もいいスコアを出していたので、決して

難しいコースではないのだろう。

でも、久しぶりのベスト更新で、この夏のゴルフへの

取り組みが変わりそうである・・・。