日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

終わったーっ

今日は、弊社主催イベントの運営で

半日以上某会場に缶詰状態。

幸い、会場にHOTSPOTがあったり、

PHSが繋がったりしたので、簡単な仕事はモバイルPCで処理。

(なんかできるビジネスマンになった気分。PCもThinkPadだし)

やっとこさ打ち上げまで終わって、先ほど帰社。

これから細かいメールへの対応や明日の作業の準備など

作業をすすめると12時は回りそうです。

それならブログを書かなければいい?

いえいえ、こんなブログをのぞいても12時すぎちゃうので・・・。

残念ながら。

まあ、今日は本当に無事おわって良かったです。

これから

でも聞きながら仕事します。

では!

↓イベントって大変だよねと思ったみなさん、こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ