日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

仕事納め

本日が仕事納め。

社内はまったりムードかと思ったらさにあらず。

意外に皆様お仕事しております。

私も普通の木曜日の感覚です。

一歩間違えると明日、いつも通りに出社しそうな予感・・・。

先ほど年内に処理しないとまずかった仕事もフィニッシュして

日記を書く余裕が生まれた次第です。

今年の年末は実家にも帰らず一人でゆっくりするつもり

と思っていたら、1/4に出さないといけない資料があることが判明。

年末年始は資料作りとなりそうです。

まあ、ゆっくり作りますけどね・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ