日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あと2回

英会話の授業です。

これまでとぎれとぎれ継続してきましたが、

家を買って初期費用もろもろを考えると

ここでの30万円の出費が少々厳しい。

というのと、最近は業務の都合でキャンセルして

先延ばしということも多く、身が入らない状態が

続いておりました。

そこで、今回一度お休みをして、

今年の夏をメドに復活を目指します。

今度は自宅近くの教室に通い、

週末落ち着いてレッスンを受けられるようにしようかと・・・。

幸い春から住む家の近くにも今通っている学校の教室はあるようです。

来週でとりあえず一時休学です。

TOEICも受けてみないと・・・。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ