日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

マカロン

以前は苦手でしたが、最近再評価中のお菓子、それがマカロンです。
苦手だった理由は、初めて食べたものが「美味しくなかった」ため。
とっても単純な理由ですが、食べ物との最初の出会いがとても大事だということを
ウニ以来再認識した次第。

ということで先週末家の近くで購入したマカロンがこちら

私は特にフランボワーズのマカロンが好きです。
難点は軽い感じなのでついつい食べ過ぎてしまうこと。
いっぺんに食べないよう2箱に分けてかったのですが・・・

2箱目に手を伸ばしていました・・・
ダメ人間・・・OTL