日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久しぶりの味

昨夜は会社の方々との懇親会。
会場は久々に訪れる中華のお店。
夜はそれほど来たことはないのだが、お昼は結構行っていたお店。
昼は名物(というか、それしか頼めない)担々麺+小ライスが定番でした。
しかしある時から行かなくなってしまい早4年あまり。
決してまずいとかそういうわけではなかったので不思議・・・・。

夜のコースもかなりリーズナブルかつボリュームたっぷり
お店はきれいではありませんがお得なお店です。
久しぶりに食べた担々麺も変わらず美味しかったです。
ここは暑いときにはちょっと行きたくないので、
今度また涼しいときに訪問しようと思います。

白蘭:詳しくはこちら
辛いものが苦手な方はちょっと注意が必要ですが・・・