日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日の出来事

今日は1日いろいろしていました。
午前中・・・マンションの総会に出席。
時間があったのできちんと話を聞こうと思い参加しました。
議案関連の質問を含め、いろいろな質問、要望、抗議が管理会社に向けられました。
結構皆さん不満をお持ちだということに気がつきました。
私は比較的現状にも満足していたんですけどね(これまでで一番良いので・・・)
管理会社の担当者もたぶんいいたいことと、実際にセレクトした言葉とが一致していないようで・・・。
まだまだ、これからといった感じです。
がんばれ!
一番最初の理事会の皆様はいろいろと大変だと思いますが、
多くの住民の意見を吸い上げられるよい組合に進んでほしいものです。


午後・・・サッカー観戦
我が家の近くに居住する会社の後輩と、地元チームの試合観戦をしてきました。
市民歴約10年にもかかわらず、実は等々力は初めてだったりします。

写真を撮り始めたのは後半ですが、結構危ないシーンもありました。

このフリーキック、通ったんだけどね・・・。

結局スコアレスドロー。
負けなかったのでよしとするのか、これではこれからガンバを追うのは大変なのか
評価は分かれるのでしょうが、やはりスタジアムでみるサッカーはいいですね。

こちらもがんばれ!