日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

iPodnano


iPodnanoです。
今回は買ったわけではありません。
先日参加したゴルフ会でいただいた賞品です。

別にトップだったわけではないのですが、
たまたま当たってしまいました。

私がデジモノをたくさん購入していることを知っている
知人は「いらんだろう」といいますが

私は新しいモノはとりあえずさわりたい人。

やはり大きさがだいぶ違いますね。
通勤にはnanoのほうがいいかな?

さっそく充電中です。

それにしてもこの裏

すぐに汚くなるのが玉に瑕なんだよなー